お見合い結婚とお見合い。彼らは異なっていますか?

お見合い結婚とお見合い。彼らは異なっていますか?

お見合いとお見合いについての詳細を学ぶために興味がありますか?この記事を読んで、それはあなたが彼らの違いについて多くを学ぶのに役立ちます。

 

デートやお見合いのショーは、Netflixのショー ‘インドのお見合い’の上昇のために今人気があります。このテレビシリーズは、お見合いの話題について視聴者に氷山の一角を見せたに過ぎません。

 

お見合いやお見合いは難しい。双方に多くの時間と労力がかかります。両者の間にはまだまだ違いがあります。ナオブライドのサービスでは、お見合い結婚とお見合いの違いについて詳しくお伝えしています。

お見合い結婚

お見合いという言葉から来て、両親、祖父母、または他の親族は、通常、人の結婚を手配します。時には新郎新婦がパートナー選びに関与しておらず、将来のパートナーを選ぶことができないこともあります。

 

18世紀には、世界中でお見合い結婚が盛んに行われていました。貧困、相続、権力、政治、宗教などがお見合い結婚に至る要因となっています。

 

お見合い結婚は世界各地で行われていますが、その仕組みにはいくつかの違いがあります。中国では、お見合い結婚は「盲目結婚」と呼ばれています。この伝統では、新郎新婦は結婚式の日までにお互いのことを知らなくても結婚するように言われていました。

 

人権侵害、特に女性の権利が問題視されていることから、多くの人がお見合い結婚の合法性について議論しています。また、お見合い結婚が国際的な移民制度を悪用するために利用されていることも見受けられます。

 

現代ではお見合い結婚の文化が衰退しているにもかかわらず。お見合い結婚の伝統を継続している国もあります。それは通常、世界中の様々な宗教団体で見られます。

マッチメイキング

お見合いは、デートのより専門的なタイプと考えられており、これはお見合い結婚とは正反対です。人はお見合いの代理店に行き、代理店が彼らと完璧だと判断した人とペアを取得します。

 

お見合いの概念が始まった特定の年や日付はありません。伝統的な仲人は通常、クライアントに会い、慎重にそれらを分析し、それらのための完璧な一致を選ぶ。お見合いは、自由な選択と自分にぴったりの相手を見つけることを促進するもので、お見合いをめぐる論争がないのはそのためです。

 

この現代では、お見合いにはさまざまな種類があります。伝統的なものから、スピードデート、オンラインデートまで。お見合いはテクノロジーの助けを借りて進化しています。彼らは仲人が自分の感情やニーズを適切に理解していると感じるので、一部の人はまだ伝統的なお見合いを好む。

 

お見合いとお見合いには多くの違いがあります。お見合いについてもっと知りたい方は、「お見合いとは何か」を議論する記事を必ずチェックしてください。

お見合い結婚とお見合い。彼らは異なっていますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *