日本のマッチメイキングサービス:期待とエチケット

日本のほとんどの都道府県は、男性と女性がデートし、愛を見つけ、結婚し、子供を産むことを期待して、男性と女性の間でマッチメイキングを提供しています。これは、人口の年間出生率を高めることを期待して政府によってサポートされています。個人にとって、それは孤独であるという問題に対する希望に満ちた解決策です。 Nao Brideのサービスには、主に人が操作するマッチメイキングが含まれますが、現在政府が資金提供しているAIシステムを検討しています。

マッチメイキングサービスに期待することマッチ

メイキングは決してランダムではありません。サービスプロバイダーは、2つの名前を組み合わせて、最高のものを期待するつもりはありません。参加者は、可能な限り多くの個性の要素を提示する、広範囲にわたる書面による質疑応答プロセスを経る必要があります。 

ほとんどのマッチメイキングの質問は、人の趣味、興味、嫌い、好みを決定することを含みます。彼らに彼らの世界観、将来の計画、そして政治的立場を共有させることまで行く人もいます。この情報はすべてマッチメイキングに使用されます。 

Nao Brideサービスや他のカフェでは、常連客の間で最低70%の一致が見つかりますが、リストの残りの部分を参照して少なくとも90%を見つけます。一部の企業は、AIの助けを借りて、100%一致した場合にのみ結果を出します。 

ただし、このマッチメイキングの公式は、ペアリングの成功を保証するものではありません。多くの参加者は、取り決めについて考えを変えるか、どちらの当事者も妥協できないことがいくつかあることに同意するかもしれません。 

メイドアレンジメントでのデートのエチケット

マッチマッチが見つかると、両方の当事者に通知され、サインアップ中に相手が提供した情報の要約を受け取ります。このようにして、両者は会う前にお互いに何を期待するかを知っています。これは、他の人と話す方法を計画するための優れた方法です。

Nao Brideサービスを使用してマッチメイドをしている場合、会場は私たちのカフェになります!彼らが慣れ親しんだ環境で見知らぬ人に会うならば、それは両方の当事者を助けるでしょう。カフェはあなたの到着と意図を完全に認識しているので心配しないでください。できるだけ快適な気分にさせていただきます。 

あなたがマッチしたか、あなたが招待した誰かと一緒にいるかにかかわらず、デートについて覚えておくべきことはただ一つだけです:それはただの紹介です。うまくいけば、これは恥ずかしがり屋の人々からのいくつかの緊張を和らげます。両方の党は新しい人々に会うためにそこにいます。失敗で試合を終了しても、チャンスを失うわけではありません。それは、両者が試合がうまくいかないという結論に達したということを意味し、それは問題ありません。

試合に失敗した場合は、NaoBrideからの新しい発表を待つだけです。次の試合をより正確にするために、新しい好みやバイアスを発見した場合に備えて、情報を更新することもできます。

日本のマッチメイキングサービス:期待とエチケット

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *